LOVE HACKS ラブハック - 今すぐ使える好きという言葉

  1. 好きです
  2. 好きになってもいいですか
  3. 今日も好き
  4. おやすみなさい 明日も好きです
  5. 今日の天気は雨のち好き
  6. また少し好きになりました
  7. すごく好き
  8. 好きになってくれますか?
  9. ずっと好きだよ
  10. 好きで好きで仕方がない
  11. 好きになっちゃいました
  12. おかしいくらい好き
  13. なんだか負けた気がするけど好きです
  14. 私の事好きにしていいよ?
  15. この好きを大切にしたいです
  16. どこまで好きになるんだろう
  17. 怖いくらい好き
  18. いつから好きだったんだっけ?
  19. しょうがないじゃん好きなんだもん
  20. 好きの半分はあなたのせい
  21. 寝てるときも好きです
  22. 好きになるほど怖くなる
  23. 私の事を好きなところが好き
  24. 優しくしてくれる指が好きです
  25. ずっと見てて欲しいくらいその目が好き
  26. 喧嘩しててもやっぱり好き
  27. もっと好きになって?
  28. 怒ってるのに好きとか言うのずるい
  29. 毎日好きって言いたいから
  30. ずっと口説いてあげる
  31. 好きなだけ好きって言って
  32. 勝手に好きになってるだけなんだからっ
  33. いつも好きです
  34. まだ好きになるのかな
  35. 歌ってるときの声が好き
  36. 運転してるときの横顔が好き
  37. 甘いキスが好きです
  38. 好きなものを10個思い浮かべてください…私は居ましたか?
  39. 私は好きですよ?
  40. あなたを好きという事に私を賭けます
  41. 好きだって言いなさい
  42. ごめんなさい好きです
  43. 好きです 付き合ってくださいこれからも
  44. 一緒に居るときのあなたが好き
  45. 好きな人ができました それはあなたです
  46. なんでこんなに好きなんだろう
  47. あなたしか見えないのは好きになったせいですか
  48. どのくらい好き?その分だけ手繋いで
  49. わかった認める認めます好きです
  50. 大好きー

好きな人に毎日会うたびに好き好き言って大抵うざがられて捨てられるのですが
毎日好きって言えたらいいよねと言う話がありまして書き出してみました
最初は365日!とか書いてたんですが10くらい書いた時点で脳死+ネタ切れ起こしまして50にしましたヘタレです
各所からぱくりましたGoogleは偉大です
一人称をモノコトヒトに置き換えて使えます(二郎とか車とか仕事とか)(いや使えないか)
好きと伝える時には動的なその状態に引っ掛けて好きという事
静的な部分(服とかパーツとか)を好きと言ってもあまり効果はないような気がします


それにしても本当に恥ずかしいなこのエントリーは