アルタナの神兵(3)

今日はサンドリア[S]へ向かおうという事になった
赤/白と詩/白の何かあったら逃げる!チーム結成



先に地図をとればいいのに何も無いところを歩くのがいいという意味のわからない哲学から危険を冒す事に
バタリア[S]で集まってマズルガジャグナー[S]へ
あれなんか所々通れないね・・・?
そうこうしてる内に天道虫みたいなのが絡んだ
ぎゃー意外と強い・・・!
相方はノールとかいう白い虎みたいなのを引っ掛けてきている
天道虫が次々リンクして僕は死亡
相方は振り切って戻ってきた
リレイズで起きる直前にスプライトがレイズIII
うへ勿体無い



隅々までマップを探索した結果右下からブンカール浦へ入れた
これまた難しそうなマップ
相方がここダボイなんじゃね?と不吉なお言葉
オークじゃなくて巨人が大量にいるのはなんで・・・
インスニにボムが絡むがなんとか振り切る
・・・が途中でゴブリンマインが爆発して二人巻き込まれる
当然インスニが切れてゴブ3匹にフルボッコ
ちょっとあんなの聞いてないよ・・・



その後も順調に迷う
ちょっとあれ玉座じゃない?て事はここは最深部・・・出口どこー
なんとか抜けてサンドリア[S]にたどり着く
ここで重大なミスが発覚
ジャグナーの禁断の口開いてない!
もう行きたくないよあそこ・・・
すごい疲れた・・・