よーと考え方

色々読んだり、感じたりしていて、○○はいけないという方針(?)で教えていくと、隠すことが巧妙になっていく気がしている。
見えなくしてはダメ。
見えるようにしないといけない。
まー今のトコはよーくんは思ってることが全部口から出てしまうので、それはそれでアレなんだけれども。



よ「ふーんふんふーん♪」(家の前でずっと歌ったまま入ってこない)
よ「ふーん!ふん!ふーん♪」(サビ?ヒートアップ)
よ「じゃじゃーん!」(終わった?)



ガチャガチャ。



よ「なんでけなく居るの?」
け「休みー」
よ「え?なんで今考えたことわかったの!?
け「…よーくん…それはね…考えたことが口からそのまま出てるからなんだよ…?」
よ「え!?
け「いっつも歌いながら帰ってくるの?」
よ「いつも違う歌だよ!
け「あ、ああ…そう、楽しそうでなによりです」



音量には慣れました。