話の長いヤツは仕事ができない。

その無駄話プロトコルを通すと話が数十倍に膨らむ。
要件だけならば1KB程度なのにノイズが大量に追加され数MBほどにまでなる。
それを読み上げながら、さらに枝葉を拾い集めるので更に時間が取られる。
要点を聞き取るのも疲れるし、言ってることは文言は違えどループしてるし。
圧縮された情報を展開しながら流すプロトコルを想像したけど、圧縮されたデータじゃないし、無駄なものばかりつくしと思ってちょっとわらった。掃除機の逆みたいな。ゴミを撒き散らし続けるモジュール。
大抵、本質からズレた所にピントしているので本質の質問をして流れを止める。
わかりませんとなったら期限付きで調べといてくださいで離脱。