知的生産力が劇的に高まる最強フレームワーク100 - 永田豊志

知的生産力が劇的に高まる最強フレームワーク100

最近、自分の底力的なモノが足りないと多々思う。プログラムにしても、設計、要件定義にしても。
なので底上げするため…という程のものじゃないけど。なんにしても基礎からって大切だなと思い知らされる日々。


僕は、本の読み方として目次読んで内容ザッと見て、必要な所を読むというのができない。
ので本を買ったら律儀に一ページずつめくる。
この本は寝る前にちょっとずつ読んでるんだけど、ビジネス戦略の章は正直面白くない。
見開きでペラ一枚の企画書みたいに見えるのでわかりやすい。パラメータなんかもつけてくれたら良かったかも。各フレームワークとの相性とか。ポップ過ぎるか。