ブクマに引用しきれなかったので

ソーシャルゲーム
話題に上がる時は、面白い面白くないではなく、儲かる、儲からない、ユーザーを囲い込める、とかそういう話題ばかりなので正直ゲンナリする。
お前らもっとゲームを愛せよ。愛無しで市場荒らしまわるなよ。ぺんぺん草も生えなくなっちゃうじゃねーか。

      • -

■訓練されたベトコンの話(違)
やっぱ子供だから料理ヘタなの。粉ぶちまけたり、包丁の持ち方が危なっかしかったりしてるの。
これは確かに可愛い。
んで、普段は裸眼なんだけど、ごく稀に眼鏡かけてるの。手紙読む時とか。
何これ。狙いすぎ。誰狙ってんの!
訓練されたベトコンかよ!ってレベルのすさまじさ。つーかNHKのスタッフって変態ばっかりじゃね?
しかも聞いたところによると、この子は実は左利きでTVでは右手で料理してるのでヘタなのはわざとだとか。
どんなカモフラージュされたベトコンだよ。