むー firebugの通信タブとかXMLHttpRequestとか

うー。
firebugの通信はリクエスト開始から最初のデータが来るまでの時間という詐欺まがいの事に気づくのに15分位掛かった。
いくらリクエストを多重にできたって意味ねー(笑)
cometにしても大した解決にならないし、サーバーIOは多重化したし。
XMLHttpRequestがシーケンシャルにしか受信したデータをメモリに入れられないのがネック過ぎる。
IEはCOMかなんかになってるから受信早いんだなぁ…firefoxでもMSの使えないかなぁ。

追記

IEのは待ちが酷かった。これか。

追記2

受信が早いリクエストオブジェクトってないのかな。
JQueryの.ajaxとかも中ではXMLHttpRequestだろうしなぁ。

追記3

あれ。。。もしかして中身Javaのio?

追記4

jsじゃ仕方ないよね。。。

追記5

となると、データをバイナリにするとかか。。。うーめんどい。
テキストってマスクってできたっけ?
ストリームにマスクし掛けられたら一番スマートなんだが。。。

追記6

サーバーチューニングで逃げました。