ノーカントリー

ノーカントリー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
★★★★☆

ダークナイトの前に見ていればー。あーあーあー。
バナナマンの片方にしか見えない主人公(こいつが主人公だよね?どーみても)。
テキサスマンはなんか長井秀和みたいな身振り手振りするし。
ファニーな所と相まって一人でうけまくってた。
ファニーゲームといい、バットマンといい、こゆ系が受けるのはなんでだろうと思い、ちょっと調べて納得。
紳士な狂人はおなか一杯。
あと生き残る為に、相手のルールにすら乗らない人が理解できなかった。
バナナマン以外はどこか地に足着いてないような気がした。


最後の夢の話のとこだけ?ってなったので、