Vistaでのブラウザデバッグ

とりあえずはいつもの構成で

普段は上記二つを使ってちょこちょこやっているのだが
IEでしか動かない仕様が多い為にIETabを使っている
IETabを使ってしまうとFirebugがあまり意味をなさなくなってくる・・・


上記二つが使えないとなると痛手

ブラウザのアドオンだったら嬉しいのだが
これをエディタのF5キーで走るようにしてある


IE7が入ってるとIE6が使えないっ!(bgm エアーマンが倒せない♪)

そして会社のPCがVistaになってしまった為に

をインストール

ここからXPSP2+IE6の仮想ディスクイメージを落としてきて構築

日本語化はここを見ながら