もうあなた無しじゃ生きていけない

Google Calendarついでに全てのサービスをぼーっと眺める
メモとかもあったんだぁ
ふーんと思いながらデスクトップ検索をインストール
Sleipnirの検索バーにパーソナライズド検索を設定
勝手に表示されるサイドバーに

を設定
自動的に表示+アイドル時に表示とかできないかな・・・w
Calgooは早速アンインストールして
検索結果がIEだよーとか思ってFirefoxを規定のブラウザに設定したらSleipnirで開くようになったw
(望んでた最良の結果)



というわけでGoogleに汚染されました


追記

クイック検索ボックスからデスクトップ検索すると表示されないし・・・
デスクバーなどの検索ボックスからだとhttp://localhostなのに
クイック検索からだとhttp://127.0.0.1にアクセスして検索できてない・・・
なんとかして検索パラメータ弄れないかな
127.0.0.1がなんで通らないんだろう・・・ブラウザからだとアクセスできるのに・・・


更に追記

で解決
先に読めっていう話ですね・・・