GTD?やってみて(3)

ようやくGoogle CalendarRemember The Milkのタスクを入れることができた
(はいらねーとかってコメントで愚痴ってすみません>rin51さん)
Google Calendarのインターフェースは勉強になるなぁとか思いつつ
URLを入力している最中にインクリメンタルWeb検索して
無効だったら消すのは止めてくれ(焦んなって)
コピペしてきて書き換えてる途中に何回も消されて
ムキになって勝つまで打ち込んでた・・・w(馬鹿でごめん)
Calendar Nameってなってるからわかり易い名前に変えてみた
URLが正しくねーよって怒られた・・・
読み込むURLって書いとけっ!w



ローカルで見たいので

を入れて完了
Week表示でその日のタスクと時間のタスクの両方見れるのがとてもイイ



RTMの方は毎朝メールでタスクを知らせてくれるので目覚ましも兼ねれる
後はリマインダーでPCを起動できるサービスがあればなぁ・・・
朝になるとディスプレイにタスクとニュースRSSなどが表示されて音楽で目覚ましとかできるのに・・・