最近のグミ事情

各社からいろんなグミが出ていてグミ好きの僕には嬉しい限り
僕が重視するのは歯応え

一番好きなグミがハリボのピーチグミとハッピーコーラにグレープフルーツw
ハッピーコーラの方は一度に全部食べると顎が疲れるけど・・・w
五連グミもよく食べてたな・・・


ピュアラルグミ パイン

外側がさくっとしていて中に通常のグミより柔らかいグミが入っている
★★★☆☆


三ツ矢サイダー ぶどうグミ

通常の三ツ矢サイダーグミは柔らかすぎてダメだったのだけれど
全然違う歯応え
★★★★★


ココリ ピーチ

ナタデココという割には柔らかすぎ
★★☆☆☆


ナタデココ ライチグミ

こっちの方がナタデココぽい
これパッケージ違いで15年位前に売っていた様な気がするんだけどなぁ・・・
くすんだ黄色いパッケージにナタデココがカクテルグラスに乗っていたような・・・
ご存知の方いません?
★★★☆☆


資料