出会いと別れ 〜 過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断

情が移ってダラダラ症候群

大してお互いに好きでもないと気づきつつも、
ダラダラと長く付き合う傾向があるようです。
情がうつってしまってどうも別れられないようで、
これは相手への依存度が高いとも言えるでしょう。
女性を頭から除外して人生を一度考え直してはいかがでしょうか。

o/rz

これまでの彼女たちを分析すると、
好みと合っているかといえばなんとも微妙です。

・・・ (´・.・)(´・.:;.:..(´:;...::;.:.::

<井戸端乙女さんのおせっかい>
・あなた結構面食いよね。それを叶えているし、羨ましいと思うわ…
・あらあら。年上の女の良さがわかってるなんてやるじゃない。私も若いコには負けないわ

<毒舌太郎さんからの苦言>
・なんだかなぁ。おれは「○○」とは別れるべきじゃなかったと思うがな
・「○○」はかなり芯の強い女だな。たぶんあんたがいなくてもやっていけると思うぜ

(/_<。)ビェェン

やってみて思ったこと

客観的に答える質問と主観的に答える質問がごっちゃになっているから
こんな結果になったのか・・・
分けておいてくれればいいのに・・・

思い出に浸りながら打ち込んでいくと面白いものですよ
「お付き合いした人、一人一人についての講評」てのが
それっぽくて良い感じ


皆様どうぞw