美味しい水 唐突に和志

渡舟 純米吟醸 舟しぼり

みんな「わたりにふね」って呼んでいた・・・

澤屋まつもと 純米大吟醸無濾過生々原酒

京都らしいお酒との事で・・・
しっとりとした香りと飲み口の上品なお酒・・・
ランクが落ちると後味がべたべたになるらしい・・・

澤屋まつもと 霧酒 純米大吟醸 生々原酒

味の染み出し方が霧みたいだなぁと思った一献

菊秀

古酒のような色が付いていたような・・・?
終盤だったので覚えていない・・・orz


談話

kuboakiさんの娘の読書感想文の為に
マインドマップWikiで書かせて〜というのを詳しく聞いて
頷く事ばかり・・・

ましろさんが
「それじゃぁひねくれた大人にならないよ〜!」
って言ってたのが面白かった・・・


ましろさんの会社の人達も皆さんいい人ばかりで
よく話して、よく笑って、よく飲む
いい人、いいお酒、いい場
これが仕事場の近くにあるなんてなんて羨ましいw