朝帰り

案の定電車寝過ごす・・・
気づくと知らない駅・・・立川って何処だよ・・・
心地よく酔っていたのが台無し・・・orz


時刻表みて折り返す・・・
なにやら「特急等の概念の無い」ところのようだ・・・
また駅まで遠いので浅く眠る


なんとか帰宅
お酒の匂いを消すのにシャワー浴びてうたた寝・・・

お昼過ぎ

「今日はネットから離れる!」
と禁煙禁酒みたいな事を思い立ち
携帯も持たずに車に乗って
免許を持っていない事に気づく・・・
これは持ってないといけなかったよな・・・確か・・・



洗車でもしようかな〜と
車の多い本線を避けて裏道を30kmとかでのろのろ行く


洗車場潰れてる・・・orz



近くに有人の会員のガソリンスタンドが
カーナビのメモリにあったので其処へ移動



洗車と室内清掃をお願いして
一緒にあるドトールでコーヒー飲みながら
またうたた寝・・・
「終わりましたよ〜」
と起こされる
近くのある程度大きい車用品のお店を聞いて
其処へ向かう・・・
風任せならぬ人任せ(・・・最低だw)



車のパーツ高いナァとか思いながら
ディーラーでやって貰うのと
量販店の広告等の安い時にやって貰う時の
値段の差を比較・・・


どっちもどっちかなぁ・・・値段的には
例えばアーシングツールって
純正品の汎用品の性能の差というのは
あるのだろうか・・・?
量販店もこれからは視野に入れて置こう・・・
小物をもろもろ購入


夕方前

また当ても無く住宅街をドライヴ
大き目の公園があったので
近くのファーストフードで
朝とお昼を兼ねて3時のおやつ


食べて眠たくなったので芝生でうたた寝・・・



駐禁が・・・



とはならなかった・・・(すっかり忘れていた・・・orz)



帰る途中に通った事の無い道を行き
レンタル屋さんに出たので
CDとDVDを借りる・・・
DVDは走行中は再生できないようなので
CDを入れる・・・
友人の中に

  • レンタルしてコピーしたCDを返却した
  • レンタルして車に置いて熱で変形させた

という事をしたツワモノが居た事をふと思い出した
気をつけよう・・・(怖い世の中ですな・・・)


家事等をこなして夜・・・



深夜1時位に借りてきたCDを聞いていると
外から


がちゃん・・・


がち



がっちゃん・・・!



という音が聞こえてきた・・・?!



慌てて着の身着のまま外に出ると
隣の住人が
植木鉢を半裸でひたすら割っている・・・!!?(コワイヨー)



僕は慌ててドアを開けたのにも関わらず
まったくこっちに気づいていないようだ・・・
だが声を掛けるのは危険と判断して
そのまま夜食を食べがてら外へ



食べ終わって帰ってくると(もう割り終わったかな?)
付近の公園(徒歩1分)で警察の大き目の車両が2台
止まっていて(ぐは まさか捕まったのか?)
10代と思われる人達が何か質問されていた・・・(なんだ違ったか・・・)
なんかやらかしたのか・・・?



物騒だなぁと思いつつ(僕の住んでいる所は一体何?)
3時ごろ就寝


あ・・・お風呂の洗剤買い忘れた・・・(食器用洗剤じゃ洗えないよね・・・?)