うは!

は!?
腕時計買ってしまった...
今まで一体僕は何を...

半年前に買った腕時計の本店?に遊びに行った...

僕が買ったときはワゴンだったのでその時の人は奥さんだったらしい...
ここにいるのはご主人...

いろいろインディアン・ジュエリーで話し込む...

前の時計がカジュアルだったので

  • フォーマルな格好にも合うシンプルさ
  • 目立ちたくは無いけど良く見ると変わっている物

が今欲しい時計...

...


であーでもないこーでもないと言ってるうちに

  • ベースの革は黒
  • ベースの革に蛇革が埋め込まれたバンド
  • 白貝のスクエア時計盤


いろいろ話していてこんな時計になり...
それ面白いね作ろう...って
作ったら買う?って聞くから


喜んで買いますとも!と


三週間掛かるとの事
楽しみだ...


あんまり商売っ気が無いんですが...大丈夫だろうか...
こういう職人さんは大好きだけど...