よーと恋愛相談(2)

よ「もう一人○○くんっていう子からも相談されてて」
け「大人気だねー」
よ「その子はお手紙を好きな子に渡したんだけど」
け「おーやったじゃんその女の子は?」
よ「…って感じだった…これって振られたのかな?」
け「突然だったからわかんなかっただけじゃないかな?」
け「よーは告白しないの?」
よ「俺は去年しちゃったからなー」
け「そ、そういうもんなんだ」
よ「どうしたらうまくいくのかなー」
け「あー…告白じゃなくて、一緒に遊ぼうよって誘えば?」
よ「なんで?」
け「好きな子と一緒に遊ぶっていうことは…?」
よ「あ!仲良くなれるんだ!?」
け「そうそうがんばれー」
よ「でもねー、こないだねー公園で男の子と女の子が遊んでたらねー」
け「うんうん」
よ「別の男の子がその男の子のことをからかってたの」
よ「そうなったらやだなー」
け「いろいろ大変ねー」