プレゼン

け「…ということでこうします。以上。」
B「…うんうんEさんなんかある?」
E「いやー特には…」
B「突っ込まないとこのまま終わっちゃうけど、会議室@50分使えるけど、Aさんの書いたヤツひっくり返るけど大丈夫?」
A「はい」
B「けなくさんのはいつもさらっと淡々と終わるからなー今日も10分位だったし」
C「突っ込みどころもないしなー」
け「えーっと面白くないですか」
B「こうポンポン決まってくと調子が良すぎて疑いたくなる?」
け「ツッコミやすいとこでも作りますか」
C「いらんわww」
B「けなくさんとAさんで全然毛色の違うもの作ってくるから面白いんだけどねー」
D「いっつもこの二人喧嘩してるんですよ勘弁して欲しいですよ話ついていけないし怖いし」
A「最近してないよねー?」
け「うんー、今回はたまたま後ろから刺す資料になったけど、直接対決は最近ないね」
B「そういう方がいいものできるからいいかー」



毎日が死闘。