だいぶ駅から歩いて、流石にこんなに遠くないよな見逃したか?と思ってちょっと戻って道端の地図みたらあと2m先だった。焼き鳥屋まで行ってたのに…
なんとか辿りつけたけどご飯あんまなかったのでリベンジしたい。菜の花のピザとか食いたい。
激ヤセしてたら面白かったのにってのはその通りだと思った。よく丸くなったって言われる。言われた。太った?
そして店を出た後からの記憶がまったくありません。起きたら家だった。大変だったって言われた。
うっすらよーが肩を担ごうとしていたような記憶がある(実際にはリーチの差があるので手を引っ張るような絵だけど)。こんな大人を見てたらお酒を飲みたくなくなるだろーな。
飲み会の帰り道に誰かと帰るというのが初めてで、店出た瞬間に気が抜けてしまったらしい。次は家に帰るまで油断しないようにしたい。
おめでとうって言葉をたくさん頂いて、あーそっか結婚したんだねぇとじんわり実感。
壁にぶつかったのかコートが白く汚れている。
そして土日出勤したのに遅れが更に拡大するという驚愕の錬金術が発動中。

本日のマーフィーの法則

仕事をすると仕事が増える。