連載

A「どうできた?」
け「せめて24時間は時間下さい…つかレビュー自体明日じゃ…」
A「いやーちょっと連絡したいことがあったからついでにと思って」
け「うちはラーメン屋じゃありませんよっ!」
A「なんかさーBチームはネタがないらしくて」
け「えー…」
A「これチョロまかしてもう一本なんか書いてよ」
け「…(呆然)」
A「夜またちょろっと見に来るから頼むよ!」
け「うう…了解」





A「(メールにて)私用の為、レビュー早めてくんない?2時間くらい」
け「…メールの着弾と同時に本体まで来るとはどういう…」
A「いやーホント大変でさ…カクカクジカジカ」
け「あらー…それは…」
A「で?」
け「ん…(ペーパー渡す)」





A「ひとつめはコレで行こう。整えてOKで」
け「へい」
A「ふたつめはストーリーが練れてないもっと練って」
け「…へい」
A「好き勝手言いやがってって顔をしてる」
け「へい」
A「もうちょいだから頼むって」
け「へーい」