呑みログ

  • ゲーム
  • そいやCellって確率で1CPU止まるけど録画大丈夫なんかね。
  • 人の恋愛には首を突っ込むなっていう話
    • 息継ぎしないで喋るヤツが喋らない。
    • なんで帰っちゃったんだろうね?
    • オマエが来たからじゃね?
  • 当たり前のレベルが高いんだよっと怒られたので気を付ける。
  • まぁまぁと突っ込んできたヤツが更にふざけたことを言ってしまい総突っ込み。
  • 酔っ払うと毎回言い争いになっている…気がするが十年も続いている。
  • さらっと大事な報告するなよ。
  • 会ったときからそんな空気でてたから驚かない。
    • 出てましたか…
    • はい。
  • 実はツけられていたんだ。
    • えー、あれが?SNSのやりとりとかPCでのものは全て証拠を取られていたらしい。気を付けようねっ!みんな!
    • パスワード掛けてるとかじゃ簡単にわかっちゃうらしいよ!最大の敵は身内。
  • 多分カニ食えるよとか言えば来るよ。
  • 年始はカニで。
  • そして酔っ払うとタクシーに気軽に乗って無駄遣いしているので気を付ける。(酔っ払っても小物です)