利き酒

いやー、前情報ないと評価が死ぬほど厳しくなる&偏る。
シャバイ酒が好きなんだね、と厳しい言葉を頂く。
そして梵と王禄:渓がわからなかった舌に絶望した。
手取川の12BYはわかったのに…悔しい。
ひとつ抗議したいのは吉平が出来すぎてて、次に飲んだ王渓がかすんだり。
最初に飲んだ段七のインパクトがありすぎて中盤までスカスカに感じたりした事!
水も一口ずつ飲んでいたのだけれどとてもついていけない。

TODO:飲んでなさ過ぎて最近の日本酒についていけてない事がよくわかったのでちょっと勉強する事。

追記:

最近の日本酒というか飲んでる店とか最近決まってるので飲んでるお酒に偏りというか好みのものしか飲んでないという状態か。
段七というお酒が美味しくて、千葉の酒と聞いて衝撃を受けたり。
数年前ちょっと注目してた雅山流が残念な事になってたり(表だったからかも)。
あと隣で飲んでたお兄ちゃんと喋ってたら「あれ?万華鏡と梵を薦めた人?」と聞かれて爆笑。多分僕です。お久しぶりでした。