イヤホンが内部で断線しているようでストレス。
割と同じようなトラブルが多いみたい。
一年半は持ったから良い方なのかな。
次はETYMOTIC RESEARCHでも買ってみるかな。
PCも熱暴走で動かなくなるし…なんか一度に色々壊れるっていう法則が見事に。
PC壊れたら読書量増えるってどんだけネットしてんだって話ですよね。

とか読んでちょっと頭の底の方で考えてて、自分は文字を読んでないとダメなんだろうなと思った。
漫画でもネットでも小説でもなんでも良いんだろう。
あとは環境最適化というか本が読みやすい配置にレイアウト変えたり。
ネットしてたらブラウザやらグリモンやらで最適化するし、自分がしてる事をやりやすいようにしたいんだろう。僕は。