朝5時に仕事を終えてタクシーで6時ごろ帰宅して

少し前から隣に引っ越してきた人に絡まれて大変ご立腹です。
なんかあれだ僕は頭の悪い人が嫌いなんだな。
苛々すると、ああ疲れてるんだなそれくらいには、と。
自宅周辺は場所柄なんだと思うけど路上駐車が大変多い(ベッドタウンで区画の隅っこって感じなので)
朝はもちろんその路上駐車は全部きれいになるんだけど、夜はもう漫画みたいな縦列駐車
んで僕が帰ってきたときはその車達はもうなかったんだけどそのおじさん曰く
「この辺停まってるのはあんたのか?ああ?あんたのだろ?どういうつもりだ?」
といきなり凄い剣幕。仕事できなさそうな論理展開しないでくれ。頭の悪そうな顔を近づけないでくれ気持ち悪い。こんな人にも家族が居るんだな。厚顔無恥っていう顔はこういう顔の事なのかな。ああ、ダメだそんな事考えては悪意を想像したらダメだ。黒くどろっとしたものがみぞおちの辺りに溜まるような嫌な感覚がする。ああ、寝ないと、美味しいお酒呑んで美味しいもの食べて心から気持ちいいセックスしないと。