ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破

★★★★☆

という訳で今更ながら見てきた。レイトなのにお客さんいっぱいだった。

  • 時間掛けれないからか差し込まれる日常の展開が速くてわらた
  • 男二人はもう蚊帳の外ねー
  • 一方のアスカとレイ
  • レイの違和感もアレだったけどアスカはもっと違和感
  • とおもったら全部死亡フラグ
  • なんかエヴァがやられても乗ってる人あんま痛そうじゃないなー
  • アドレナリン出過ぎててきもい
  • あらもう前回の映画版辺りまで来た?
  • 急はQなのかー
  • 序破急幻とかなのかな
  • 映画終わった瞬間に周りの人達が色々語り始めた
  • いやー映画終わって皆が皆語るっていうのはあんまりないよなー
  • 前回では語らなさ過ぎたから今回はユーザーフレンドリーか、攻殻みたいによく喋る
  • 前回は2年前なのね。
  • なんか今回は短く感じた