豚インフルエンザ略してトンフル

弟「なんか新型インフルエンザって怖いの?」
け「トンフル?うーんどうだろうね普通に健康にしてれば大丈夫だと思うよ」
弟「なんでもかんでも略すなよ…」
ゆ「"とんふる"ってなにー?なになにー?」
け「豚インフルエンザの略でね豚さんの風邪が移っちゃうんだよ」
弟「おま…適当な事教えるなよ」
け「お金くれる叔父さんっていう紹介をしたお前に言われたくないぜ」
ゆ「ふとってしんじゃうのー?ふとってるひとたいへんー?」
け「げ…いやそーじゃない、それはある意味合ってるんだが…ああ、いやいや」
弟「あーあ」
け「ほら!キャッチボールしにいこうか!?」
ゆ「!いくーやったーあそぶー」
弟「汚い大人になったな兄よ」



来月には娘が生まれるそうです