Java並行処理プログラミング ―その「基盤」と「最新API」を究める―

Java並行処理プログラミング ―その「基盤」と「最新API」を究める―

出版社には重版予定ないと言われ、引き続き探し回った結果、大学の購買部にあったのを購入。
色々情報くれたり、良くしてくれた人達には足を向けて眠れません。


それにしても良い本。
ごめんオレ、オマエの事よくわかってなかった。
これからも頑張るから仲良く付き合っていこう?(threadに対して)
ってくらい目から鱗。もうぼろぼろですよ。鱗剥がれ過ぎて元は魚類だったんじゃないかって位。
マルチスレッドにして、適当にミューテックスセマフォ使って、動けば良いや位に思ってた。
それにしても題名がひどい、Java並行処理プログラミングて。Javaでマルチスレッド書くの?みたいに思うじゃん。
副題(?)のJava Concurrency in PracticeってJava並行処理の実態って事だよね。
呑みの席でthreadなんてその辺の論文に出尽くしてるじゃんと突っ込まれたけど、これ一冊でマルチスレッドとは何か。というのが纏まってるので大変良いです。

復刊.comにも登録されたようなので、投票お願いします。