これはひどい射手座

思わず吹いたので。

コミュニケーションは、
1年を通しての射手座のテーマです。
今週、このことが鮮やかに浮き彫りになります。
それというのも
貴方のハートがパンクロック的な様相を呈するからです。

喋らなきゃ良い人なのにね〜とか、失言多いよね、とか何度言われた事か(現在進行形)
最初の数行でオマエしゃべんな!って言われてますよね。

言ってはいけないこと
やってはいけないこと
やればおこられそうなこと
というのがあります。

わかってます!ワザとでもないです!(BGM:カルビーかっぱえびせん)

パンクの世界ではそれはくるりと反転し
多くのことが
かっこいいこと
に変換されます。
ケンカとか、骸骨とか、鎖とか、
なんでもいいのですが
とにかくそういう「伝説」になります。

今週はお酒も呑むなって事ですね。わかります。

今まで貴方が内心に納めようとしていたことが
鏡割りのように打ち壊されます。
その中から出てきたものが
貴方のコミュニケーションに乗っかって出て行きます。
これは貴方にとっても相手にとっても
じつに衝撃的な出来事かもしれません。

何度、失言で人間関係をぶっ壊して来たことか…剣呑剣呑

でも、そのおかげで
滞っていた血の流れがすっとスムースになる、
という感じがするのです。

自分だけすっきりするってセックスの傾向が見えるぜ。
射手座って出血多量で死にやしませんかね?自分でも関わった人でも。
今週の射手座は出してスッキリだそうです。最低ですね。(オマエの解釈がな)気を付けます。(ホント気をつけろよ?)