職人

A「あー?この靴見覚えあるな」(ここに出すのが四度目位)
け「そろそろ結構直すとこ多そうなんですが…直ります?」
A「んーこんくらいなら丁度良いな。良い時期に持ってきたよ」
け「ほんとですか!お願いします!」(他の店では無理だと言われた)
A「この靴ずっと履いてるけど思い入れでもあんのか?」
け「やーまー色々と」
A「えーっと、ここ直してここ直して、こーだから…うーんと」
A「めんどくせ。一万でいいや」(一足フルリペアと一足は複数ポイントリペアでおじちゃんの手元では1万数千円位の合計が出てる)
け「ちょwww えー?今さらっと30%くらい割り引いたよ!?」
A「ああ、いいよきりがいいし」
け「安いのは嬉しいですけど。んじゃよろしくお願いしますー」
A「おうよ任せとけ」



しかも終わったら届けてくれるそうで