帰宅してぼーっとネットを見ていたら

ぴんぽーん…
こんな時間になんだろ(21時位)
け「はいはーい」
がちゃ
???「ただいまー」
け「え?」
足元を見るとちっこい物体が部屋の中へ走りこんでいった。
け「ちょちょちょwただいまじゃねーwゆーが?wパパかママは!?」
ゆ「ままはねーおにくあるの」
け「おにく??」
ゆ「おにく…おねつ?」
け「風邪引いてるの?」
ゆ「寝てるのからご飯買いに来たの」
け「!?いやここには売ってないよ」
パ「おーおにいちゃんにお小遣いもらった?」
け「あげてねーよw焦っただろw」
パ「いやー灰皿ないじゃんここ?だから公園でタバコ吸ってきた」(公園は徒歩50秒)
け「一人で歩かすなよ」
パ「漫画返しにきた」
け「おーあんがと」
パ「こいつ結構運動神経いいんだよ走るの早いしな?」
ゆ「うーあー」
パ「逆立ちできるしな!」
け「mjd」
ゆ「あー」
け「ちょwそれ三点倒立つーか頭の形変わっちゃうだろwwやめい」
パ「いーんだよどうせ走り回って転んで頭ぶつけても楽しくて笑ってるんだから」
け「それぶつけ過ぎたんじゃねーのか」
パ「あー、かも」
け「お母さんは平気なん?」
パ「なんか風邪ぽいらしくて夕飯を買いに」
け「コンビニか…w」
パ「弁当屋しまるのはやいんだよ」
け「そいやいくつだっけ?」
パ「ゆー!いくつ?」
ゆ「えーとこれ」(指を三本立てて)
け「三歳か」
ゆ「みっつー」
パ「でかいんだよ…こいつ」
け「そらお前がでかいからな…」
パ「運動神経も身長も抜かれそうだ」
け「2mか」
パ「家にはいんねーwんじゃそろそろ行くわ」
け「気をつけて帰れよー」
ゆ「ぁぃぁぃー」(手振りすぎて転んだ)