地元の駅のプラットフォームで

今日は業務の都合上少し遅く出社。
駅で突然、僕の方を見て瞳孔を開く人。

???「けなく?久しぶり」
け(ぽかーん…誰?何?なんで名前知ってんの??)(多分物凄い不審そうな顔してた)
???「俺だよ俺」
け(なんだ詐欺か)
???「Aだよ。よくキャッチボールしたじゃん」
け「あー?」(記憶掘り起し中)

け「よくわかったね?」
A「けなく全然顔変わってないから…」
け「…えー…」(ショック!)

け「…?なんでこんなとこ居んの?」
A「だって今すぐそこに住んでるし」
け「へーそーなんだ」
A「けなくは?」
け「うんこの辺だよ五分くらい…あ電車来た。またねー」
A「またー」


小学校の頃の少年野球チームで一緒だった人でした。
十数年ぶり位じゃ顔なんてわかんねーyp!
頭の中では運命の人が男と女だとは限らないというコピーが流れてました。