※しつこいようですが結合テスト期間中です

要するにソース触っちゃ駄目よ期間な訳です。バグ修正以外はね。
何やら他チームの方と一時間以上話しこんでおられる様子。
戻ってきたので「どうかしました?」と聞くと(聞かないと何も報告しない)
「メモリエラーを調べるソース修正をしたくて」
「trycatchで囲んでexceptionでoutofmemoryをすればいいらしいんですが」
「その前にプロジェクトファイルがおかしくなっていて」
「それをまず新しく作り直さないといけないらしいです」




お 前 は 何 を 言 っ て い る ん だ。



何も脚色してないですからね本当にこう言ってますからね。
余りに意味不明なので、話していた相手のとこに聞きに行く。


「〜って言ってたんですけどちょっと意味わからなくて」
(あのまま伝えた勢いで何を言ってるかわからねーと思うがとか言いそうになったが必死で堪えた)
「そ!?、そんな事言ってないよ!?」
(頭の中はポルナレフのAAだった)
(この人は柴田恭兵に似ていて声がまた渋くて渋くて。)


「いや修正なんてする所特にないんだよoutofmemory捕まえるのなんて」
「そもそもプロジェクトが作成できないって相談に来たんだよ彼」
「どうやらローカルを削除して新たに落としなおしたかったんだろうけど」
「どっかで操作ミスったんじゃない?」




全 然 違 う じ ゃ ね ー か。


「…あー…もーなんて言えばいいか…まーリミット待って無理そうだったらこっちから上げます…」
「よろしくw」
(かっこいい人が笑うとこっちも癒されるなー)



「はーありえない」