アルタナの神兵(4)

開け忘れたジャグナーの口はそのままに
ウィンダス[S]へ向かう事になった
今日はシーフ
メリファト[S]でリンクスの毛皮(一枚5万)を狩ろうという魂胆
メリファトの禁断の口を開けてリンクス狩り開始
シ/忍シ/忍戦/忍
シギルのお陰でヒーリングも早いので問題なく狩れる
・・・が出ない本当に出ない
僕はひとりでもリンクスを枯れそうだったのでPT組んだままソロ行動
途中でナ/白(相方)が合流
ナ:「ラフレシアとかいる くさそ」
ナ:「あGantとかいう天道虫みたいなの絡んだ」
け:「なにーこないだあれで死んだじゃんかー」
ナ:「大丈夫真龍足あるから振り切れるはず」

      • -

ナ:「あだめぽい なんか追跡能力すげ」
け:「ちょw」
ナ:「ナじゃ勝てないからそっちまでもっていくお^^」
戦シ:「えええー」
け:「強さは〜?」
ナ:「とてて」
け:「そこで死んどけって」
ナ:「もうついたお」
け:「まぢで」
け:「天道虫じゃねーよ!これー顔がきもいー」
け:「げ攻撃当たらないスシスシ」
シ:「攻撃早いよー蝉が間に合わないー」(現在盾中)
ナ:「シでそれじゃちょっと勝ち目ないか・・・?」

      • -

戦とシが死亡敵のHPは残り3/4
け:「うへー回避スキルがんがんあがってく」
ナ:「インビンも絶対回避も使っちゃったしなぁ」
け:「ひとりでここまで減らしたのは褒めてもいいと思うぞ」
敵のHPは残り1/4まで減らして限界



全滅してレベルが下がる僕
2時間半で皮は5枚しかでませんでした