アルファルファモザイクより「いい言葉は、いい人生を作る」

こういうスレがあるから2chを見てしまう
砂金を拾うような作業ではあるけれど
タイトルのいい言葉はいい人生を作るっていうのは同感
否定的な言葉や暗くなるような話題は明るく笑い話に
朝は苦いコーヒーを飲んでも
眠る前には甘い緑茶を

「賢い方が黙りなさい。」

世の中でいちばん困るのは悪意のない無能者だ
自分が悪いとわかってないからね

快感一秒 後悔一生
射精一瞬 結婚一生

車乗ってる時は「歩道走れよバカ」と思い
徒歩の時は「車道走れよクズ」と思い
自転車乗ってる時は「俺は風」と思う

「無礼に無礼で返すのは、畜生にも劣る所業だと思え」

あなたが何気なくすごした今日は
昨日死んだ人の
どうしても生きたかった明日

死は人生の終わりではない人生の完成である

成功とは正しい判断の結果である
正しい判断とは経験の結果である
そして経験とは多くの場合、間違った判断の結果である