6時半に7時から呑みに行くからというメールが
僕はメール扱いか・・・?
荷物とか全部メールで移動できたらいいなと思う今日この頃
先週から始まった忘年会とか呑み会が相も変わらず続いております
今日で一週間超で連荘中
呑み会新記録更新中
もうヤダ
でも楽しい
世の中美味しいお酒と美味しい食べ物が多すぎると思いませんか?
幸せすぎます
昨日は終電まで飲んで帰りに自宅近くのコンビにへ
売れ残ったボジョレーが半額の千円ちょっと
買ってもいい値段と思い購入
観掛けのカーズを流しながらチーズとハムとボジョレー(あけちゃった♪
空っぽになったので就寝
現在ちと頭イタイ

ちょっとつまずいたくらいでへこんでるようじゃ
まだまだ君も青いね 出直したら?
可哀想な物語の中で彷徨ってるんでしょう?
本当は自分に酔ってんでしょう?

                   SOPHIA - GOD BLESS