金沢二日目

  • 起きる
  • 他の人達は帰ったようだ
  • 荒れ果てた部屋
  • ちゃんとしたところに泊まったはずなのになぜか雑魚寝
  • 首が痛い
  • 大量のゴミと空き缶やら空き瓶
  • TakとかGENJIが着てもこんなだなと思う
  • 余りに見慣れた光景
  • ここは僕の部屋か?
  • 僕が居るからこうなるのかという重たい現実が圧し掛かる
  • 認めたくない
  • 欠伸が酒臭い
  • サウナへ
  • 部屋に戻ると朝ごはんの時間は終わっていた
  • Yさん起きない
  • 集合20分前ですよ〜
  • ん〜 @10分〜
  • ねぼけてんじゃねーっ! おきろーっ!
  • 布団返し炸裂
  • ロールモデルから普通の人へ
  • 集合10分前
  • お風呂場に忘れ物に気づく
  • ダッシュ
  • 走ってばっかだな
  • 千年女優を思い出す
  • 足が筋肉痛になる
  • 集合2分前
  • エントランスの喫茶店でサンドイッチお持ち帰りでっ!
  • 却下
  • グミと男の底力とウーロン茶購入
  • バスに飛び乗る
  • 席が無い
  • 一番後ろの宴会席へ
  • 高速で車が横転していた
  • しかし誰も気が付かなかった
  • 朝ごはんを抜いたために気持ち悪くなってくる
  • 最初の目的地到着
  • 観光より飯
  • という事で遅めの朝食へ
  • そばうまい
  • 時間が余ったのでお土産探し
  • 集合時間5分前
  • 気が付いたらひとり
  • バスが止まっている場所までは全て上り坂
  • 見上げると誰も坂道を歩いていない
  • 焦って猛ダッシュ
  • なんの部活か
  • バスに乗る
  • 誰も戻ってきてない・・・
  • 5分後戻ってくる
  • あー さっきスゴイ勢いで走ってったおにいちゃんだ〜
  • いや見てないで止めてよ それ・・・
  • すげー脱力
  • 竹人形の里
  • かわいい人形がいっぱい
  • 竹とんぼ作成
  • とばねぇ
  • お昼に精進料理
  • さっきそば食ったばっかなのに・・・
  • なぜか完食
  • 東尋坊
  • 寒い
  • アイスがとてもおいしそう
  • 寒い
  • アイス我慢
  • 寒い
  • 甘エビの塩辛が美味しい
  • 美味しいと思っていたら誰も居なくなっていた
  • 急いで戻る
  • 甘エビ買えばよかった・・・
  • 甘エビ
  • かゆ うま

雑感

後は飛行機に乗って帰った気がする
帰りに道間違えて浦安方面へ行った事だけは覚えている