福耳コラム - 適応できない日本人たち、コラム: ゆとり教育の罠

生活習慣なんて変えようと思えばすぐ変わると思うんだけどなぁ・・・
40年間喫煙していたら・・・とかだと経験ないから解らないけど
乱れた習慣なんて高々2,3年でできたものだろうし
まさか生まれた時からそんな訳じゃないしね・・・w
多分なんでその習慣を習慣にしなくてはいけないかが解ってないんだろう
確かに「こうありたいという衝動」を教えるのは難しいんだろう


先週から7時起きにする事にして毎朝RSSをチェックするようになったのだが・・・
夜寝る時間が変わらないため単純に睡眠時間が減ってしまった・・・
誰かみたいに週末寝すぎるようになりそうで怖いな・・・