体質の変化

なんだろう自分の体じゃないような感じ
辛い中にある旨みが大の好物
唐辛子系やスパイシー系なんでもござれ


ここ一ヶ月で暑い日が増えてきた
暑い日にはやっぱり辛いもので食欲の無さを補うのが通例
とりあえずあれ以来ファンになった「酸辣湯麺」を近くのお店で食す
5時間後位に酷い腹痛が・・・
その後にお好み焼きやらビールやら
買出し中に一人でプリン入りのクレープやら食べたので一概には言えないが
たまたまだろうと思い何度かデバッグを兼ねて色々試す
(この時点で諦めろと言われた(´Д⊂)
最後に致命的だったのがカップラーメンのとうがらし麺
これが最初に出た頃からのファンで久々に見掛けて
数年ぶりにカップラーメンを買った
付属の激辛パウダーを全部掛けていざ参るっ!



うまー('∇')



もー幸せすぎ



死んでもいいかも



・・・



数時間後・・・



【ごめんなさい】
死んでもいいなんて【ウソ】でs



冷や汗が止まらない
頭がガンガンする
目がかすむ
発熱しだす



なんですか これわっ!
食中毒の症状みてーだ
お腹の中のモノを全て吐き出したら治ったので
(リアセンブリテスト)
どうやら原因は「一定量の唐辛子系香辛料」という事を認めざるえない状況に・・・



こんなことになった人っていますか!?