ポジ会6thステージ

もう六回目なのね・・・

  • プロローグはここからか・・・
  • 日が暮れてきたので移動開始
  • 1時間後れ位で到着(理由すらネタにw youichiさんに好評)
  • 改札出て右か左か迷う
  • 返って来たメールと逆に行こうとしていた
  • それでも迷う
  • 駆けつけ三本
  • 島唐辛子くさい
    • 辛さはさわやかで美味しいんですがw
  • 一升瓶とか着てるよ・・・誰だよ飲むの・・・w
  • 子供の成長
  • オムレット(生地が凄すぎる)
  • 結婚してー(誰が飯を作るかが問題だ)
  • ゲーム業界の人ならなんちゃらユリカはご存知ですよね!?
    • え ごめ 説明されても馬鹿ばっかが口癖のしかでてこなかtt
  • ワインいきましょー! 今度こそ必ずっ!(調整中でs)
  • 監獄行き
  • ぶよぶよの通路に足を取られる
    • ぎゃーっ! 腹の肉掴まれt
  • (ポリス)思ったほどでもないよね・・・w(ぼそっと言われてつぼったw)
  • 懺悔でもしましょうか
  • まづはdaresoreさん
    • 日記ちゃんと読んでますょぉ(伏線含めて)
  • 国際交流は大変
    • 女難の相が出ております
  • 最近のmixi日記は重たくてコメントし辛いよ!
  • 今は日本酒からウイスキー
    • 瓶もかわいいしなぁ・・・でも高そう・・・
  • youichiさんが沈みかけている
  • 称号が変わった!(良いのか悪いのか)
  • ピザ辛すぎ
  • 電気ショックうまー(翌日後悔することになるとはツユシラズ)
  • あの口のあけ方はエロイと思います(ノリがいいのか)
  • 世の中愛があったほうがいいと思います
  • 店名まったく覚えてない
  • コウイチさんとだらだら話す
  • 何を頼んでかも覚えてないや・・・そういや何を呑んでたっけ
  • スイッチ(mixiへ)
  • エンドロール(完全に記憶が飛ぶ)
  • なんか左手がいたひ・・・(後日ヒビと判明)
  • 絞られる
  • 子供とかエロイとか言われる
  • この辺りから急に酒に弱くなるってのは本当なのかな・・・
  • コーヒーでなんとか家までの意識を稼ぐ
    • 追加効果お腹痛くなる
  • なんかいろいろ思う所があってちょっと泣けた
  • 熟睡
  • 目覚めて思い返して・・・
    • お礼参り(もとい生存報告)
    • 子供と大人
  • 気持ち悪くて寝っぱなし(自己嫌悪加速)
    • ばっさり考えて言えてしまう君が羨ましいw(notほそさn)
  • 一日ニート
    • 頭痛がいたひ
    • お腹もいたひ
    • 自分がいたひ
  • 生きてるか〜
    • 水飲まないでどうすんの!?
    • え だって冷蔵庫がとおひ
    • アタマ痛いんだから怒らないでよ・・・
    • 水飲んだら治った
    • もっと早く言ってよ・・・(更に怒られる)
    • もうお前は呑むなっ!
    • そっ・・・そんなぁ〜