anan

年に一度っていうかいっつもこんな事やってるって思ってた・・・w
an・an (アン・アン) 2006年 5/31号 [雑誌]
家じゃ見れないからと友達が買ってきた(しかも置いていった)
突っ込みどころがありすぎて突っ込めず
そういや女性誌って読売ウィークリー以外読んだ事がないなぁ
トマトグリルチキンサンドをぱくつきながら24を流してページを捲る
資料?というかアンケート結果みたいなのは中高生の頃だったら・・・
あー でもこういうananな価値観もつ女性って結構周りにも居るかも



そして24が終わったところで付録のDVD・・・


・・・


つまんねぇ・・・
男が見たらそりゃつまらないのは当たり前
というのを抜きにしてもつまらない
何をしたいのかわからないっていう印象
女優さんのプロモみたいなものなのかな