最近よく聴いている音楽

テナーのDiscography

Dear Deadman
誰かの影響は否めませんが・・・w
朝など気持ちが高まる

IvyのWorry About You

Long Distance
キングダムホスピタルの秀逸なオープニングに使われていた曲
気になっていたけれど検索して購入したのは最近
他にも耳障りの良い曲が多いので家でのメインのBGM

Trance

知り合いの若いのから

Cascada - Everytime We Touch

いつでもタッチ!
を薦められた
視聴してみるとTranceぽいなぁ
そういえば一時期はまって馬鹿みたいに聞いたなぁ
急に気になりだしたので最近のを調べる


普段は

こういうMixedのサイトからストリーミングで流したりもするのだが
車に持って行くのが面倒になってきた・・・
まとめてダウンロードしたりもしたのだが曲名の管理等ができないのでかなり不便
なのでこれを機にある程度揃えようかと思った



・・・



結局名曲は名曲って事に落ち着いたw
他にも薦めてくれたのがあったのだけれど
どうもNon Stop Remixは好かないのでシングルをちょこちょこと探す


Airscape - L'esperanza

L'esperanza
伝説とか言われているらしい何処でも掛かっているトランス
Original MixかArmin van Buuren's Rising Star Mixが欲しいのだけれど
OriginalのCDは廃盤で中古で8900円か・・・
Mixedもいくつか見たけれどどれもSvenson Goes to The Love Parade Mixだった・・・orz

Brisk & HAM - Angel Eyes/Gettin Down

これもOriginalを探しているのだけれど見つかるのはRE-CON REMIXばかり・・・orz
検索してるとHMVのサイトが引っ掛かったので登録
Amazonより音楽はいいかもとちまちま使ってみる
なんかアーティストのインデクス検索と通常の検索で結果が違うんですけど!?w

SASH! - S4

S4!
最後に買ったTranceがSASHだったので一番最近リリースされたものも

更に細かく検索

AmazonHMVウィッシュリストに突っ込んだら出てきたオススメ
それをそれぞれレビューを検索かけて視聴して食指が動いたもの

Fragma - Embrace

Embrace
VocalTrance最高峰
最近のは・・・と言われているが
この辺りのがピークで聞き応えがあるらしい

DELERIUM - Silence : Semantic Spaces

Semantic Spaces / Karma
ENIGMAファンなら聞いておけ!らしい・・・

Chicane - Saltwater : Behind The Sun

Behind the Sun

Moonman - Galaxia

Galaxia


あんまり詳しくないけれどどれもこれもEpicやらAmbientとか言われているようなもの
家に居るときや運転中に邪魔にならない曲を・・・という感じで探してみた
Mixedがイヤなのはそれを一旦抽出して別の曲と繋ぐのが面倒だからw

資料

視聴に使ったサイト