FINAL FANTASY XII(5)

  • 言葉遣いの丁寧な子供が加わる
  • 一路鉱山へ
  • 勝手にポーション使ってる!?
  • と思ったら減ってなかった
  • お金持ちの子供なのね・・・w
  • 赤い紋章みたいなのを踏んだら爆発した
  • ライブラをしていると罠が見えるのか・・・
  • アンデッドがどんどん沸いてきてレベルが上がる
  • トカゲに追いかけられ立ち向い全滅
  • 今度は一目散に逃げる
  • また捕まる
  • バッシュの知り合いが強い
  • 兵士がたくさんでてくる裏魔法のダーク大活躍
  • 面倒だったので警報にわざと引っ掛かって敵を集めて倒していく
  • ボス戦
  • ミストナック連携(ヴァン>バッシュ>フラン)で一撃・・・よわひ・・・
  • アーシェ、パンネロ救出
  • アーシェは老けてるクセに行動が子供ぽいな・・・
  • フラン、バッシュ、バルフレアがいちいちかっこいいw
  • ライセンスボードはめくっていないマスでもカーソルを合わせると何があるかとポイント数が分かる
  • 全員にミストナックを覚えさせる
  • 砂漠到着
  • 鉱山の蛇撃破
  • 戦闘が飽きない
  • カメラがちょっと硬い(ヒロインの衣装のせいかな)
  • Lv10→14
  • 一日2時間くらいずつやって今8時間と少し

キャラク

ヴァン
手の掛かる子供っていう感じ
動きや台詞の難しいキャラだなぁと
今は両手槍に軽装備
FF11の暗黒騎士と竜騎士足したような存在にしたかったのだが
軽装備より重装備の方が力が上がることが発覚したので修正中
バルフレア
良い兄貴的存在?
揚げ足取りばっかりしてる感じ・・・
銃の攻撃力が弱いなぁと思っていたら銃は防御力無視でスライム系には効かないぽい
場所によってはダガー等も装備させてみるか
現在は軽装備
フラン
大人の女
煙草とか吸って欲しいw
弓強い、魔法強い
しかも矢撃っても減らないしw
現在の攻撃力の中心
忍刀とか似合いそう
バッシュ
映画ロードオブザリングアラゴルンそのまんまな感じ
騎士道一直線
敢えて銃を持たせたい
騎士道といいつつ近代兵器でぱーんっ!みたいにw
現在は片手剣と盾と重装備の典型的な感じ
プロテス掛けておいて後は自己ケアルでがんがん蹴散らしてくれる
パンネロ
可愛いんだけどやっぱりヴァンと一緒で場違いな感じ
なんかどのステータスもぱっとしないぽい・・・
棒とか銃とか計算尺とか装備させるか・・・
アーシェ
男前な女王様
ちらっとボロが出てきてたそのうちデレになるのか
鞭があればよかったけれどここは刀とかで行くか・・・w

FF12
ファイナルファンタジー