FINAL FANTASY XII(3)

  • 頭に花の咲いた奴をサンダー連発で倒す
  • 王宮に忍び込んでバルフレアとフランが仲間になる
  • ガンビットの設定が楽しい
  • 乱戦が楽しい
  • ぬるぬるした奴と熱そうな奴を倒す
  • ヒロインが出てきたがすっごい男前な性格・・・(´・ω・`)
  • 案の定捕まる
  • バルフレアがオレが主人公だとか言い出す
  • ヴァン(主人公?)影薄すぎ 蚊帳の外で大声だしてるだけな感じ
  • バッシュかっこいー
  • 大塚明夫きたー
  • バルフレアかっこつけすぎててなんかなぁ・・・w
  • ミミック現るっΣ(・ω・`;)
  • ぶりざどっ!ぶりざどっ!( ・◇) ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ゴォォ
  • 灯りが消えてしまいアンデッドがどんどん沸いてきて手に負えない状態に・・・ぁゎゎ
  • 地下道の最後でびりびりしてるの倒して脱出
  • ネクベトとかいうのに出会い全滅
  • ライセンスは技は高くて買えないので無視してステータスアップ重視で
  • なんかミストナックとかいう必殺技覚えた
  • ガンビットでHP50%以下の敵に盗むとか
  • Lv7→9

FF12
ファイナルファンタジー12
ファイナルファンタジー12