映画を見に行こうと

ネットで調べる・・・
そのまま席の予約もしたいがカード作るのが面倒なのでやっていない・・・


・・・何を見ろと?

まずアニメを外す
北斗も友達が酷評していたので一緒に
県庁の星はすでに見ているし
有頂天とナルニアは時期を逃した感があるので

明らかに趣味じゃない映画を幾つか外す
SPRITはHPがぐだぐだだったので外すw(トレーラーがリンク切れてた

怖いのが却下と言われて危なそうなのを外す
イーオンフラックスも友達から最悪と言われていたので外す
ブロークバック・マウンテンはこれ男同士ができちゃう話でしょ?といわれ
トレーラーを見に行きちょっと引いたので外す

最後に超批評を見て
まぁ これならいいかと思い決定・・・
最後まで消去法でいけるとは・・・