FINAL FANTASY XII(2)

仕事が一段落したのでやり始める

触りはやっていたので続きから

  • 冒頭に大事な人死にすぎだよ〜でも松野さんぽいなぁ
  • オウガバトルぽいテクスチャのタッチがいいなぁ
  • 街広すぎ マップから選んだらそこに飛んでくれれば良いのに
  • 武器屋すらいちいち地図で確認してる・・・
  • なんかトマト取って来いといわれる
  • 敵からアイテムを盗んで売り払って資金確保 なんだか乞食みたいだな
  • 砂漠で犬が一杯追いかけてくる
  • アクティブと非アクティブがあるのか〜
  • 同族リンクではなく視覚リンクのみなのかな?
  • ポーションが勿体無くてHP減るとクリスタルまで戻って回復する貧乏性
  • ライセンスで何が出るか分からないのが楽しい
  • 暗黒を覚えたが買わないと使えないぽい・・・;;
  • 技ショップがあると知ったのが王宮のセーブポイント・・・orz
  • テクスタとかいう大きな犬を倒しに行く
  • 4リンクしてあっという間に死亡・・・
  • パンネロが仲間に加わる回復お任せで凄い楽〜
  • もう一回テクスタ戦へ 周りの雑魚を黒魔法で釣る
  • パンネロ魔法唱えながら敵に突っ込む えー?
  • 黒魔法強すぎ 主人公弱すぎ
  • 太陽の石を取る なんか大きな敵が一杯でてきた
  • パンネロ居なくなる え ちょ 話がちがっ ケアルー
  • Lv3-7

FF12
ファイナルファンタジー12
ファイナルファンタジー12