レンタルオフィス人間模様

シリーズ化はしませんが・・・w
メンバーが増えてきたので一時的に借りているレンタルオフィス
給湯室やら休憩室が共同で使うことになっている
煙草や缶ジュースの自販機があるため
コンパイルやちょっとした空き時間に足を運ぶ



すると嗚咽する女性とそれをなだめる男性の声が
そそくさとジュースを買って部屋を出る
すると女性が
「お昼ごはん食べながら仕事するほど頑張ってるのに・・・」
と泣きながら言っていた・・・


心の中でそんなの当たり前だろと思ってしまった・・・w



何かに集中しているとご飯を食べ忘れることがオフでも多々あるのだけれど
もういっその事
満腹感と満足感と栄養を注入してくれるシステムを早くっ!
NASAは何してんだっ!
とか思わなかったり思わなかったり
合理的過ぎる?
皆も味がわからない位集中してるときに食べながらやるといいと思うよっ!