休日とか

髪の毛切ったり
前回切ったのが10月終わり・・・
4ヶ月振り・・・
またバッサリ切ってもらう
その後セットされたワックスに匂いが気になりながら
ぶらぶら日用品揃える
春物もみたかったのだが
モール内のいくつかの店舗が入れ替え中でやっていなかった(´・ω・`)チョンモリ
肩を落としたままお昼ご飯に蕎麦
そのままスポーツ用品店
もう安くなってるかなと思い今年のギアを見に行く
安くはなっていたが欲しい物はなかった・・・(´・ω・`)チョンモリ



コーヒーの匂いに誘われてスタバでのんびり
コーヒーを飲みながら気になっていた
となりのサーティワンでキッズサイズのアイスを買う
食べながら駐車場へ戻る
次の予定は歯医者の検診なのだが3時間程後・・・
仕方ないので家に戻る・・・
寝過ごす(´・ω・`)チョンモリ
掃除とか洗濯とか



いつも行く映画館より近くにあるもうひとつの方が施設がいいらしい
とりあえず行って見る
ロビーが凄い広かった座席も広い
サイドテーブル付なのも楽でよかった
今度からはこっちへ来よう