インフルエンザ手強し・・・

金曜の夜に39°を記録
深夜3時位には40°という数字を体温計が指していた
体温計のバグかなと思い計りなおしてみるも
かなりの再現率
こんなの見るんだったら計るんじゃなかったと後悔
土曜日の明け方位からひどい咳と痰がではじめる
昼過ぎには洟も出てきた
体中の節々が痛い
熱は大体39.2-6°辺りをうろうろ
食欲がなくなり食べても吐きそうになる
熱で朦朧としている為に病院へ行くのも危ないので大人しくする
そのまま日曜日が過ぎる
月曜の朝には大分小康状態
病院へ
案の定A型ですねと言われる
血液型ですかなんてボケを言ったらどう返してくるかな
なんてぼーっと考えてた
咳のしすぎで喉が切れて咳に血が交じって焦る
熱は上がるわけでも下がるわけでもなく今に至る
こんな時の為に家に抗ヒスタミンを置いておこうと思った