自鯖が・・・(2)

家に帰って調べてみたのだけれど
イマイチよくわからない・・・



apt-getじゃErrataはアップデートされないとかなのかなぁ・・・?
f-protを使用してウィルスチェックするも特に何もなし・・・


追記

Errataが自動アップデートされるわけないか・・・w
RDFからFTP取得してアップデートするようなスクリプトを書けばいいのか・・・


さらに追記

bash中でpl入れ込んでRSS解析しようと思ったが面倒になったので断念
とりあえずWebminからFTPのフォルダを指定して複数のRPMをアップデートできるか試そう
それができたらそれをbashにしてcronへ入れよう