@恋愛結婚

いつものmimozaさんのところから

ココロ優しき理想家タイプ【ソフト】
温かいココロと情熱を秘めたヒトです。
 
たいていは、口数が少なくもの静かですが人望があり、
周りから慕われています。
感情表現が苦手で不器用なところがありますが、
思い込んだ仕事や事柄は人一倍よくやり、
ヒトが不可能と思えるようなコトをやり遂げたりするスゴイところがあります。 
  
 
・恋愛に関して「ちょっと苦手かなぁ…」と思っています。
・不真面目なヒトやコトを好みません。
・彼氏(彼女)はとても大切なヒト…と思っています。
・実は好き嫌いはっきりしているところあります。  


得意な恋愛 
 
 いつも二人で行動ラブラブ恋愛 

苦手な恋愛 
 
 なにげにアウトロー ハードロック恋愛 
 
彼氏が、あなたのことを友達に一言 
 
 「思いやりのあるコだよ。」 
 
彼女が、あなたのことを友達に一言 
 
 「とてもやさしいヒトだよ。」 
 
ありがち別れる理由 
 
 煮え切らない態度にあきあき 
 
 
処方箋 
 
無関心だと思われてヒトに理解されないコトないですか?
ホントはそんなコトないのに周りはイライラ…。
そんな時は!
感情表現が苦手なだけで、ホントは豊かな表情を内に秘めているあなた。
そう 表現方法を訓練すれば良いのです。
パクリOK 話し上手なヒトを研究→実践。
気が付けばどんな場所でも、好感度上位組みになるハズ。 

恋愛苦手っす・・・